スポンサーサイト


またしても1ヶ月放置

今年は厄年みたいです。
前回ブログを書いてから、剪定鋏を足に落として履いていたスニーカーごとザックリ切りました。
切れ味が良いと言う評判で買った鋏の切れ味を身をもって体験いたしました。
次の災難は父の怪我、庭木の枝を折ろうとして勢いあまって枝が腕を貫通、病院で7針縫いました。
傷が深かったためまだ完治していません。
病院への送り迎えしてたんですが、一昨日右脇に赤いブツブツがでてました。
ブツブツは昨日になり痛みを伴い、耐え切れず病院へ、結果、帯状疱疹と診断されました。
食後2錠のファムビルを服用して水分補給して規則正しい生活が完治への近道らしい。
ファムビル4日分と塗り薬で4100円、保険適応してこの値段ですよ。
物心つく前に罹った水疱瘡ウィルスのしつこさに負けました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
