スポンサーサイト


骨折2週間目

左足小指骨折より2週間たちました。
腫れと痛みはだいぶよくなりました。
靴が履けないのでクロックスのクロックバンドなるサンダルをつっかけて歩く日々。
テーピングした足でも履ける大きさはありがたいのですが、デカイとにかくデカイ。
脱げないように力を入れて歩くせいか腰痛が再発。
仕方が無いのでテバのサンダルに履き替えました。
小指の付け根がストラップに当たるけど我慢できない痛みじゃないし、何より歩きやすい。
手持ちの靴で履けるのが無いかと探していたら、ちょっときつくて履かなかったサンダルを発見。
ものすごく安い買い物だったけどサイズが無くて小さ目を買ったのです。
そうストッキングをはいて試着したときは履けたのに、素足なら滑りが悪くて履きにくい。
いっそ広げてみたらどうだろう、そしてシューズストレッチャーなるものを注文したわけです。
それが昨日届いたのですが、広げるも何もサンダルにシューズストレッチャー自体が入らなかったという笑えないオチでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
