

5回目の骨折

肋骨の骨折が治ったと思ったら、廊下の角に左足の小指を引っ掛け骨折いたしました。
先月は車が大破して廃車という事件がありました。
これは車が無人で急にバックして庭の木を数本なぎ倒しただけで誰も怪我してません。
その後片付けも終わらないのに今回の怪我です。
母には「お払いに行ったほうがいい」とまで言われるし。
足の小指の骨折はなかなか侮れません。
テーピングしているので靴が履けない。
歩くと痛い。
靴は履けないためもっぱらクロックスを引っ掛けて歩いてます。
クロックスは幅広なのでテーピングしていても履けます、ただ骨折していないほうはブカブカで脱げそう。
なによりオシャレじゃない。
今年は張り切って靴を買い揃えたのに・・・・・履けない靴やサンダルを眺めて溜息の日々です。
まあそれは置いておいて、この2ヵ月ごとの怪我は何だろう、この調子じゃ9月にもやらかしそうで今からガクブルしてます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
