

春になると

春になり雪が消えると新しい靴が欲しくなる。
そして靴のサイズという問題に頭を悩ませなくてはいけなくなります。
服は少々サイズが合わなくてもなんとかなる。
大きければ自分でサイズを直せるし。
ただ靴だけは自分でどうにもならない。
昔は自分のサイズがよく分からなくて小さめを穿いていました。
そして爪が変形したりしてました。
それと言うのも靴の幅が大きくて小さ目じゃなきゃ脱げるからです。
自分の足は幅は普通なんですが、とにかく薄い、まあアヒルなんかの足を想像していただけると分かると思います。
つまり靴の上に隙間が出来て足が靴の中で泳ぐんです。
よく転ぶのもこれが原因ですね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
