

自作PC逝く

数年前に貰い物のワークステーションがマザボが逝ったので、部品を流用して自作したPCが逝ってしまった。
部品自体も古かったし、何よりCPUがXeonなのでもう修理しない方向です。
多分グラボかなと思うけどモニターに何も映らないのでよく分からん状態です。
そして今、風前の灯のXP機を使ってネットしている。
これにOSを入れ替えてしばらく使います。
このXP機はそのままXPとしてスタンドアローンで使うつもりだったのに予定が狂ってしまった。
だって古いPCゲームやらXPでしか動かない便利なフリーソフトとかけっこうあるのに。

そして悪い事に色々やっているうちにモニターを倒して画面の一部が黒くなってしまった。
先日、プリンターを買ったばかりなのに、なんなんだろうこの間の悪さは・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
