

最弱

昨日、YouTubeで「新鬼武者」のプレイ動画を見つけました。
観ていると急にプレイしたくなり押入れにしまいこんだPS2とゲームソフトを引っ張りだしたのです。
このゲームの発売は2006年なので8年ぶりにプレイ。
当時やりこんだので最強セーブデータもある。
久々のバッサリ感で一閃を決めよう・・・

だがしかし8年の月日は無常でした。
すっかり最弱プレイヤーに成り果てていました。
一閃のタイミングがつかめない、ステックで視点を変えると3D酔いで眩暈と吐き気。
PSPにすっかり慣れた身にとってコントローラーのR2L2が押しづらい持ち癖がついている。
思い出だけ取っておけばよかった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
