

曲がらない・・・

M4にビールマンスピンのポーズを取らせてみた。
胴体が背中、腹、腰しか曲げられないのでかなり無理がある。
特に背中の柔軟性が皆無。
どことなく猫背を残しながらのポーズになってしまった。
フィギュアでフィギュアなんて駄洒落が無理になり少々がっかりしている。
M4Baseを使用したので肉付きがよすぎて美しくない!
元々顔はけっこう東洋人ぽく出来るが、体、特に尻が東洋人ぽくならないフィギュアではあるが…
(フィギュアスケートの靴を持っていないのでアイスホッケーの靴で代用した)
とりあえずは思いつきでやってみただけなのだ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
