

サヨコタン再び

以前サイトを持っていたときに配布していたサヨコを引っ張り出してみた。
今見るとなかなかいいんじゃないかと思える。
また今年も和風展があるのですが、アイディアが何も浮かばない。
困った時のキャラ頼みで引っ張り出してみたけど、テクスチャーが自作でしょぼい。
色々手持ちを貼ってみたけど、やはりこの顔には自作がしっくりする。
このキャラは口を小さく見せるため実際の唇より小さく色を塗っています、そうしないとバランスが取れないのです。
とか何とか思いながらフィギュアをいじってみたものの、やはり何も浮かんでこない。
多分、脳が冬眠しちゃっているのだろうな。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
