

また雪が降ってきた

pixivに投稿した絵。
そういえばこの子には名前を漬けていない事に気がついた。
場合によっては女の子の服も着せるし男の子の服も着せる。
でも考えるのは面倒なのでkidでいいかもしれない。
この3段雪ダルマが西洋風なんですよね、日本式に2段が少々地味だったのでというか背景にあわなかったので使いました。
地元は明日雪になりそうです。
冬至なので柚子は用意しました。
小豆の缶詰もカボチャもある。
柚子は誰も入らない風呂に入れ香りが出たらお湯から出して浴槽の縁に並べておく。
そう、勿体無いのでこのあと柚子味噌を作るからです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
