スポンサーサイト


乙女ゲーム

ブログをサボってゲームをしていました。

『乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる→恋物語』とやたら長い名前のゲームです。
アマゾンで安かったので買ってしまいました。
だいたい7年前のPS2乙女ゲーのリメイクですね。
PS2版はプレイしましたが細かい内容は記憶から消えています。

ストーリーはかつては美少女だった女の子が100kgの高校生になってしまい、一念発起してダイエットと恋に励むというコメディです。
追加シナリオもありボイスも新録だそうですが、自分には7年前の記憶が消えてどこが追加か分かりません。
ボイスはさすがに声優さんの声が変わっているので分かります。
攻略キャラはツンデレ先輩、腹黒同級生、ワンコ後輩、硬派後輩、病弱先輩、天然同級生、幼馴染同級生、保健の先生、お兄ちゃん。
攻略対象にお兄ちゃんがいるのが珍しいゲームです。
普通は義理の兄とかなんですが実の兄(多分)
長身美形の兄ならブラコンになるのだろうか?
後頭部の薄くなった実の兄しかいない自分にはよく分かりません。

それは置いておいてゲームは最低でも9周、恋愛なしルートで1周、合計10周しなければいけません。
飛ばしたイベントなどを拾うためにもう1周とかして半月経ってました。
PS2版より今回のPSPリメイクはシステムが改良されているので楽だったのですが、ちょっと疲れました。

そして気がつくと己の体温がやばい事になっていた、35℃切りました。
寒いせいもあるが、これはさすがにマズイ。
というわけで今日は降り積もった雪を踏みしめウォーキングに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
