

猫が欲しい

低体温脱却のため温泉通いしてます。
近所の温泉は猫がけっこう居るんです。
温泉で買っているわけでは無く全部野良です。
元々は近所の団地でペット禁止にもかかわらず猫を買っていた人たちが団地を取り壊した際に捨てていった猫の末裔たちです。
悪いけど、あれ以来団地住まいの人たちが嫌いになった。
自分だって猫が欲しい、でも飼えない、前に猫を飼っている最中に猫アレルギーを発症したからです。
温泉通いで猫見るだけで満足してますが、本音は猫が欲しい、モフモフしたい。
花粉症が悪化してもいいから猫アレルギーを治してくれ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
