

11月ですね

朝晩めっきり寒くなり落ち葉掃除におわれる今日この頃。
何の因果か我が家のトイレが壊れ、只今工事中なのであります。
工事の日は家に居てくれと親に頼まれ他のですが、家に居ても何もする事が無い。
外出はする、だって歩いて2分のスーパーのトイレを借りなくちゃいけないから。

そして意味は無いけどまたしても猫。
家の猫は白だっので夜にシーツの上に居ると分かりませんでした。
たびたび踏まれるので猫は考えた、人間が寝てから布団にもぐりこめばいい、そしてさらに考えた自分より早く人間を寝かせればいい、そうすれば踏まれない。
とにかく、夜は寝るまで催促する猫でした。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
