

昔、飼っていた猫に似せて作った子。
今見ると似てない所が気になって修正してみました。
白でオッドアイ、顔が丸くて足が短い日本猫。
全体的に小柄だったのですが、それはスケールでどうとでもなるが、やはりモーフが足りない。
まあ妥協して、こんなものかな。
飼い主バカかもしれないが小さくて可愛い猫でした。
性格はというと、これが見かけと違い可愛くない。
甘える事は一切無く、すべて目で合図して飼い主を動かすという女王気質。
亡くなってずいぶんたつけど思い出すとやはり切ない。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
