

文化人形テクスチャー

和風展で使用したsannziさん配布の文化人形用テクスチャーです。
顔だけなのでマテリアルルームで張り替えてください。
顔は市川こずえさんの本「リンゴ姫とキンギョ姫」を参考にしました。
何年か前に文化人形を作ろうと本だけは買ってありました。
今年こそは作りたいな。



こちらは文化人形をダッコちゃん風にするテクスチャー。
やっつけで作ったので腰布は横でずれてます。
ダッコちゃんはビニール製なので少々テカリがあった方がいいとお思います。
謎の生物になった新しいダッコちゃんは所持してますが膨らませるのが大変です。

Dakko-ChanTR.jpg

ダッコちゃんの耳というか輪っかですね。
txtになってます。メモ帳にコピペして拡張子をobjに変えてPoserで読み込み文化人形の頭にペアレントしてください。
テクスチャーは適当に黒にすれば問題ないと思います。
dakko_mimi.txt

コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
