

もう10月

急に寒くなりました。
もう北海道の季節は暑いと寒いしかないんじゃないかと思う。
今月末には雪の便りなどありそうだ。
何せ9月が暑すぎたので冬の準備をしていない。
そろそろ編み物もしたい、でも編む時間がないけど何故か毛糸だけが増えて部屋を占領している。
安いとつい買ってしまうのですね。
とりあえず買っておけと買い込んだ毛糸、セーターに換算すると10枚は編めるくらいの量ですね。
部屋に山積みされたダンボールを眺めてため息をついてます。

まあ10月なのでZiggy君にセーターを着せてみた。
元々はM3用のKyotaroさんのTシャツにニットのテクスチャーを貼っただけですけど。
ニットの目が肩で歪むので横貼り。
編み物でもこれはありなんですが、ニットの性質上横に伸びるので着ていると着丈も伸びるだろな。
そのうち手編みでテクスチャーを作れたらいいな。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
