スポンサーサイト


光の顛末

フレッツ光で接続してるのだけど、「2年割」にするとちょっとだけ安くなるという話に乗せられ2年割にした。
そこで問題発生。
母が「先月から電話料金が異常に高い」というので明細を見せてもらったら固定電話とフレッツ光の料金が一括請求されてた。
そんな話は聞いてない。
フレッツ光は自分の口座から引き落とす契約だった。
それが全部父親の口座からの引き落としに変わっている。
口座振替の手続きなしで引き落とされいる。
2年割りにすると一括になるなんて一言も言わなかったじゃないか。
カスタマーサービスに怒りのメールをした。
返事が納得いかなかったので電話。
聞いてないので元に戻せと繰り返して言ったのだった。
そうしたら、ようやく今日になり分けて請求の手続きに入りましたと電話が来た。
ここ数日、イライラの連続だった。
いっそNTTとは無縁のインターネット接続にしようかと考えていたのだ。
まあ、かなりきつい口調で苦情を言ったけど後悔はしていない。

自分で使うものは自分で払う、これが我が家のルールです。
これだけは譲れない。

ただNTTに一言言い忘れた。
セキュリティソフトだとか光テレビだとかの勧誘電話は二度とかけてくるな!
相手する時間が勿体無いのだよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
