スポンサーサイト


閉鎖?移転?

ちょっと確認したいことがあってhisayanさんのImageLabsに行ったら「終了しました」という文字が・・・
ウェブサービスの終了みたいだけど、どこかに移転されたのでしょうか?
しばらくPoser関係サイトに出向かないとなんか色々変わっているようで寂しいな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

移転されてますよ。

和風展ブログ定期的に拝見してます。
Apple社のiCloud移行でHPサービス終了で移転されました。
hisayan 新URLでgoogle検索かければすぐ見つかります。
いつものサイトが開かないとビックリしますよね~。

Re: 移転されてますよ。

真仁道さん
ありがとうございます。
早速、新しいサイトを探してブックマークしました。
教えていただき感謝です。
プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
