

Rinkaku210

前にどこかで見かけたフリーソフトをVectorでダウンロードしてきた。
画像の輪郭線だけを抽出するソフトです。
色々組み合わせて使えば面白い効果が出るんじゃないかと思っています。



続き

前のブログ記事のKoh君の加工前と加工後Wire無しの画像です。
髪は随分前に買ったインスタントヘアーを使ってますが、なぜ使わなかったというとフィギュアにあわせるのが面倒だからです。
今回も複製してずらしたり、それでも合わないので手描きしたり・・・どこがインスタントなの?髪を被せてレンダしたほうが速いじゃん。
練習だと思い我慢してチマチマ描きました。


M4Koh02s.jpg

それにしてもベースが同じなのに顔が変わる。
こんな事をしていると世の中の写真とかが全部うそ臭く見えてきます。
自分もこのくらい気合を入れてメイクすれば少しは見られるようになるのかな?
顔面レイヤー多用のフォトショ加工風メイク。

顔を洗ったあとが虚しいだろうな。

フリーソフトで遊んでみた

まずはReflet
水面で反射し揺らめくgifアニメを作ってくれるツール。
何枚かのセットになっているので、1枚だけ取り出して静止画作れます。
mc0429


次はFotoSketcher
これはよく使って遊んでます。
特にpencilのcolorが暖か味があって好きです。

この画像を加工してみました。
0428base

ink and pen
0429inlpen

oilcolor 
0429oil

pencil
0429pencil

watercolor
0429water
プロフィール

ThanatosRing

Author:ThanatosRing
やりたいことが多いけど時間がない人になりつつある

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
